ハン・チェア、毎日ドラマ「あなただけが私の愛」のヒロインに抜擢

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ハン・チェアがKBS 1TVの新しい毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「あなただけが私の愛」のヒロインにキャスティングされた。

ハン・チェアの所属事務所である家族アクターズは10日、報道発表資料を通じて「ハン・チェアがKBS 1TV毎日ドラマ『あなただけが私の愛』(脚本:コ・ボンファン、演出:チン・ヒョンウク)に女性主人公ソン・ドウォン役で出演することが決まった」と伝えた。

ドラマ「愛を信じます」「カクシタル」「ウララ・カップル」「未来の選択」「スタイル」「お隣さんは元ダンナ」「私の恋愛のすべて」などで毎回新鮮な演技を見せてきたハン・チェア。今作ではケーブル放送局のプロデューサーから市場の青果店を営むことになる明るく堂々としたヒロインソン・ドウォン役を演じる。

「あなただけが私の愛」は新しい住居形態として脚光を浴びているシェアハウスを題材に、同じ家で一緒に暮らす家族たちの物語を通じて今時の家族の意味に対する問いを投げかける予定だ。

ハン・チェアは「仕事と家族、愛のために奮闘するドウォン、そんなドウォンを守ってくれる父の限りない愛を通じて、人間味溢れる深い感動を抱くことができた。主人公のドウォンを愛して欲しい」と伝えた。

ドラマ「あなただけが私の愛」は「猫はいる」の後番組として11月末に放送をスタートする予定だ。

記者 : イ・ウンジ