M.I.BのKangNam、新バラエティ「内部事情サロン」のMCに抜擢!末っ子MCとして出演

OSEN |

写真=JTBC
ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)がJTBCの新バラエティ番組「内部事情サロン」に末っ子MCとして出演する。

KangNamは最近「内部事情サロン」のポスター撮影を終え、初の収録準備に入った。制作陣はこれに先立ち、JTBC「学校に行ってきます」で見せたKangNamの突飛でウィットに富んだ姿を高く評価した。まだ新人だが、バラエティ番組にもってこいのキャラだと判断し、オファーしたという。

「内部事情サロン」の制作陣は「KangNamはユン・ジョンシン、シン・ヘチョル、チン・ジュングォン、チャン・ドンミンなど、すでに錚々たるMCらの出演が決まった状態で“見習いMC”として出演することになった。KangNamもスタジオ型バラエティ番組のMCは初めてで『学びたい』と積極的に動いている。先輩MCらに抑えられず、謙遜しながらも自身の位置が確保できる人物だと思う」と話した。

KangNamは「学校に行ってきます」仁川(インチョン)外国語高校編でバラエティ能力をアピールし、注目を集めた。「内部事情サロン」への出演が決まり、「いつも一番先に来て準備を終え、MCの兄さんたちを待つつもりだ」と熱意を見せた。

「内部事情サロン」は“人間心理トークショー”を掲げている。日常の中で発見される人間の様々な心理を実験を通じて確認し、意見を交わす形式で行われる。韓国で10月中に放送がスタートする予定だ。

記者 : カン・ソジョン