CRAYON POP チョア&ウェイ、双子ユニット誕生!韓国ガールズグループ史上初

MYDAILY |

写真提供=Chromeエンターテインメント
CRAYON POPのユニットグループの2人目のメンバーが公開された。チョアに続きウェイが確定し、韓国のガールズグループの中では初めての双子ユニットが誕生した。

CRAYON POPのメンバーのウェイは26日、CRAYON POPの公式TwitterとFacebookに「ぴょん! 皆さんこんにちは^_^ 今回のCRAYON POPのユニットの2人目の(最後の)メンバーは、私、ウェイです! チョアとウェイの双子ユニット!! どうぞご期待ください。関心と応援をお願いします!!! CRAYON POPのユニット名は何でしょうか、皆さん^^???」という書き込みと共に、一枚の写真を公開した。

公開された写真でウェイは白いキャップをかぶり、ピンク色のぬいぐるみを抱いて微笑みを浮かべながらカメラをじっと見つめている。

25日に公開された一人目のメンバーチョアに続き、ウェイが2人目のメンバーに確定したため、CRAYON POPのユニットは一卵性双生児の姉妹で構成された2人組グループとして活動する予定だ。

所属事務所であるChromeエンターテインメントの関係者は、「CRAYON POPのメンバーにチョアとウェイを迎え入れた時から、双子の姉妹で構成されたユニットグループを結成したら面白そうだということをいつも考えていた。チョアとウェイのイメージにふさわしい音楽とコンセプトで登場する予定なので、少しだけ待ってほしい」と伝えた。

記者 : チェ・ジイェ