“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、二等兵に変身!ドタバタの軍隊体験記が公開

10asia |

写真=SBS
CRAYON POPのユニットであるイチゴミルクが二等兵に変身した。

19日に韓国で放送されるSBSのニュース番組「モーニングワイド」では、ユニークな音楽とパフォーマンスで注目されているガールズグループCRAYON POPの双子姉妹チョア&ウェイで構成されたユニットであるイチゴミルクが、“決戦部隊”の二等兵になった姿が公開される。

ヒット曲「パパパ」を通じてヘルメット姿で注目されたイチゴミルクは、軍隊でもヘルメットをかぶった。戦車機動訓練で着用することになった通信用の送受話器が軽いうえにマイクまでついていることから、ステージ用の“パパパのヘルメット”として使用するという突飛な発言をして部隊の軍人たちを笑わせた。

二等兵に変身したウェイとチョアの最初の任務は食事を配ることだった。イチゴミルクは軍人たちの愛情攻勢に緊張し、何度もミスを繰り返して慌てたという。

また、イチゴミルクは軍服務中の息子のために特別なプレゼントを用意した父親の愛のメッセンジャーにも変身した。果たしてイチゴミルクは父親の感動メッセージを上手く伝えられるのかどうか、期待が集まっている。

イチゴミルクのドタバタの軍隊体験記は韓国で19日午前7時30分、「モーニングワイド」の3部で放送される。

記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン