「僕には愛しすぎる彼女」INFINITE エル、f(x) クリスタルに“君が傷ついたら困る”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
INFINITEのエルがf(x)のクリスタルに心を開いた。

25日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)第4話では、これまで会うといがみ合ってきたユン・セナ(クリスタル)とシウ(エル)が少しずつお互いのことを理解し、心を開いていく姿が描かれた。

ユン・セナはこれに先立ち、シウの誕生日パーティーで彼を殴った姿が盛り込まれた映像によって、シウのファンに嫌われるようになった。シウのファンたちはユン・セナを小道に連れて行って殴りながら「もう2度とシウさんの前に現れないでよ」と叫んだ。

ユン・セナが反撃を試みた瞬間、通りすがりのシウに見つかった。シウは「止めろ!君、僕のファンに何してる?」とし、ユン・セナに腹を立てた。

また、シウはファンたちに「両親が心配してるぞ。終電はまだ?タクシー代あげるからタクシーに乗って帰れよ」とファンの肩を持った。

シウはファンたちの肩を持ったことについて「そうしなきゃ、君はもっと辛くなるよ。ファンの前で君に怒らないと、ただでは済まないんだ」とし、自身が被っていた帽子をユン・セナに被らせた。シウは「僕のファンの前に現れるな。君が傷ついたら困るからさ」とし、微笑んだ。

記者 : シン・ソウォン