BTOB、新ミニアルバム「Move」アルバムジャケットを公開“最強のビジュアル”

TVREPORT |

BTOBの5thミニアルバム「Move」のタイトル曲「君は感動だ」のアルバムジャケットが公開された。

18日、BTOBが所属しているCUBEエンターテインメントの公式Twitterには、「140929『君は感動だ』BTOB 5th Mini Album『Move』BTOBジャケット写真を初公開」という書き込みと共にアルバムのジャケット写真が掲載された。

公開された写真にはカリスマ性溢れる表情と、個性的なポーズでカメラを見つめているBTOBのウングァン、ミンヒョク、チャンソプ、ヒョンシク、プニエル、イルフン、ソンジェのビジュアルが見る人々の視線を独占した。

BTOBは今年2月、「ティティパンパン」で地上波音楽番組の1位候補に3回連続で上がるなど人気が上昇している。さらにこれまでの活動を通じて、公演やステージの上でその真価を発揮する“成長型アイドル”の代表的なモデルとして位置づけられ、国内はもちろん海外でも着実にファン層を確保している。

BTOBは現在、5thミニアルバム「Move」の発売を控えてカムバック準備に拍車をかけている。

記者 : ホン・ウィソク