「最高の結婚」Girl's Day ソジン、撮影現場でも輝く清純な美貌をキャッチ!

TVREPORT |

写真=シーストーリー
TV朝鮮の新週末ドラマ「最高の結婚」で演技に初挑戦するGirl's Dayのソジンの清純な美貌が注目を浴びた。

「最高の結婚」(脚本:コ・ユニ、演出:オ・ジョンロク)側は13日、ソジンの現場でのスチールカットを公開した。ソジンはGirl's Dayとしてステージで披露していたセクシーで挑発的な姿ではなく、清純な美貌とスタイルでギャップのある魅力を誇った。

白がポイントとして使われたグレーのワンピースを着用したソジンは、端正なヘアスタイルで少女のような愛らしさと清純な美貌を披露した。

ソジンが演じるイ・ユリは、大学卒業後も上流階級の御曹司たちと親しく過ごす富裕層の一人娘であり、抜群の美貌と優れたプロポーションを誇る江南(カンナム)の魅力的な女性だ。

「最高の結婚」の制作会社であるシーストーリーの関係者は、「自身初の演技に挑戦するソジンの姿勢と情熱が素晴らしい。江南の魅力的な女性イ・ユリを演じるために丁寧に準備をしている」とし「美貌に負けない安定した演技力で現場のスタッフたちから好評を受けている。女優としてのソジンの変身に期待してほしい」と伝えた。

韓国で27日に第1話が放送される「最高の結婚」は、自らの意志でシングルマザーを選んだ未婚の看板アナウンサーのチャ・ギヨンを中心にそれぞれ違う4カップルの恋愛と結婚について挑発的な質問を投げかける作品だ。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、ソジン、チョ・ウンジ、チャン・ギヨンらが出演する。

写真=シーストーリー

記者 : ファン・ソヨン