MC Sniper、新曲「コーラ瓶」の予告映像を公開…チェ・ホンマンとの対決シーンに“注目”

OSEN |

ラッパーMC Sniperが新曲「コーラ瓶」の予告映像を公開した。

MC Sniperの所属レーベルは2日、YouTubeに5日にリリースされるニューミニアルバム「B-Kite 1」のタイトル曲「コーラ瓶」の予告映像を公開した。

30秒ほどのこの予告映像は、コーラ瓶を発見して歓呼するなど、映画「ミラクル・ワールド ブッシュマン」を連想させる男性の姿から始まり、総合格闘家チェ・ホンマンとの対決シーン、赤い明かりの下で妙な眼差しを送っている女性、ステージに上がって観客の歓呼を受けるシーンなどがオムニバス形式で展開されている。

それぞれのエピソードは、主人公の観点から状況を見守るという設定を除き、共通点が見当たらない。かえって、このようなストーリー構造がわかるようでわからないような神秘感を醸し出し、「コーラ瓶」のMVの好奇心を刺激している。

この曲にはBUMKEYがコラボレーションとして参加する予定だ。「コーラ瓶」は、美しい女性のボディラインをコーラ瓶に例えたウィットに富んだ歌詞が特徴の楽曲で、魅力的な女性に図々しく求愛する男の姿がコーラのぴりっと効くイメージと調和し、愉快な感じを与える。

今回のMC Sniperのカムバックは、2年間のスランプを克服してのもので、早くから大きな注目を集めている。10kgの減量に成功し、鍛え込まれた筋肉質のボディに生まれ変わったのはもちろん、俳優シム・ヒョンタク、キム・ジョンミン、ピアニストYiruma、歌手SKULL&HAHA、ホン・ジニョン、お笑いタレントオ・ナミ、総合格闘家チェ・ホンマンなどの応援映像も公開した。

記者 : イ・ヘリン