「パイレーツ」観客動員数700万人突破の公約を実行!キム・ナムギル&ソン・イェジンが“ハグ&70人とビール”

OSEN |

映画「パイレーツ」(監督:イ・ソクフン)の主演俳優キム・ナムギルとソン・イェジンが観客700万人突破の公約を実行する。

「パイレーツ」側は、観客700万人を突破するした際に掲げた公約を実行する予定だ。これに先立ち、CGVでキム・ナムギルは「パイレーツ」の観客が700万人を突破したら70人のファンとバックハグをすると約束し、ソン・イェジンは70人の観客とビールを飲むと約束した。

彼らが公約を実行するかどうかをめぐり、ネットユーザーの耳目が集中している中「パイレーツ」側は俳優たちと共にするハグイベントと、ビールをプレゼントするイベントを準備すると明かした。イベントを通じて俳優たちが掲げた公約を守るとのことだ。

「パイレーツ」の配給会社であるロッテエンターテインメントは「今回実施される『パイレーツ』のサンキューイベントにはイ・ソクフン監督、キム・ナムギル、ソン・イェジンをはじめ、助演の俳優まで出席する予定だ。また、彼らが伝える『パイレーツ』の人気についての感想と共に観客たちに感謝の言葉を伝える意義深い時間を設ける予定だ」と1日、伝えた。同イベントは3日午後7時、ソウルロッテシネマ建大(コンデ)入口店で行われる。

映画「パイレーツ」は朝鮮建国の半月前、鯨の襲撃を受け玉璽(ぎょくじ)が消えた前代未聞の事件をめぐり、これを探す海賊と山賊、そして開国勢力が繰り広げる海の上の痛快な対決を描いたアクションアドベンチャー映画で31日午後6時、累積観客数が700万人を突破した。

記者 : チェ・ナヨン