Ara「『応答せよ1994』チーム、家族のような絆で結ばれている」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
女優Araがドラマ「応答せよ1994」チームの絆を明かした。

Araは最近、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビア撮影を行った。今回のグラビアでAraは秋の感じが漂う“秋の女神”に変身した。

さらに成熟した美貌でトレンチコートやニットワンピースなど、秋を象徴するアイテムを着て女性らしい魅力をアピールしたAraの今回のグラビアは、GALLERY O'CLOCKで輸入されているCOACH Watchesを着用して行われた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは「応答せよ1994」のチームとの深い絆と名前に込められた意味について語った。

Araは「応答せよ1994」で共演した俳優たちと今も連絡を取り合っているのかという質問に「カカオトーク(スマートフォンのコミュニケーションアプリ)のグループチャットでのやりとりは、台本にしていいほど今も面白くて終わりがない。家族のような絆で結ばれたチームだ」と答えた。

またAraは自身の名前について「Araは純粋なハングルの名前で、“海”という意味だ。父が『美しい海のように澄んだ、深く広い人間になれ』という意味で付けてくれた名前だ」と説明した。

Araのグラビアとインタビューは8月に発売された「HIGH CUT」の132号に掲載された。

記者 : イ・ウンジ