「運命のように君を愛してる」ワン・ジウォン、チャン・ナラを追及“チャン・ヒョクを本気で愛してる?”

TVREPORT |

※この動画はPCサイトのみの対応となります。
写真=「運命のように君を愛してる」スクリーンショット
「運命のように君を愛してる」でセラ(ワン・ジウォン)がミヨン(チャン・ナラ)を追及し、注目を浴びた。

韓国で30日に放送されたMBC「運命のように君を愛してる」(脚本:チュ・チャノク、チョ・ジングク、演出:イ・ドンユン、キム・ヒウォン)では、ミヨンがイ・ゴン(チャン・ヒョク)に内緒でセラに会うシーンが描かれた。

セラは「キム・ミヨンさんはもしかしてゴンが好きなんですか? 最後に会った時、ゴンは私にあなたへの責任があると話していました。子供の母だから、傍にいないといけないと」と伝え、イ・ゴンがただ責任感のためにミヨンの傍にいるのだと話した。

また、愛のないまま暮らしていけるのかと質問し、今日会ったことはゴンには内緒にしてほしいと頼んだ。ミヨンを約束の場所に連れてきたダニエル(チェ・ジニョク)は、何も言えないミヨンに歯がゆさを感じた。

セラは外に出ようとして自分を連れ戻しに来た母に出会い、ビンタされた。セラの母は「一体いつ正気に戻るの? どうやって手にした首席の座だと思う?」と強く責めた。これを見ていたミヨンは困惑した表情を見せ、視聴者の心を切なくさせた。

「運命のように君を愛してる」は優しいところが唯一の個性であるキム・ミヨン(チャン・ナラ)と跡継ぎがおらず後継者の座が危ういイ・ゴン(チャン・ヒョク)が運命のような愛に気づくロマンチックラブコメディドラマだ。

記者 : キム・ムンジョン