パク・チソン&キム・ミンジ、結婚式の写真を公開…スター総出動

TVREPORT |

写真=KAMA studio
元サッカー韓国代表のパク・チソン(朴智星)と元SBSアナウンサーのキム・ミンジが結婚式を挙げた。

パク・チソンとキム・ミンジは27日午後5時30分、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)シェラトン・ウォーカーヒルホテルで挙式を挙げた。2011年に出会い、恋人関係に発展した二人は約1年間の交際を経てゴールインした。

公開された結婚式の写真には多くの招待客の祝福の中で式場を歩くパク・チソンとキム・ミンジの姿が盛り込まれている。二人は幸せそうな笑顔で知人たちの祝福を受けた。他にも韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を綺麗に着こなした二人は手を握り、キャンドルに火をつけた。

結婚式の司会は二人の仲人であったペ・ソンジェアナウンサーが担当し、司式は法務法人セジョンのファン・ヨンギ常任顧問が務めた。

結婚式の招待客としてはサッカーのフース・ヒディンク監督をはじめ、アン・ジョンファン(安貞桓)&イ・ヘウォン夫婦、パク・チャンホ(朴賛浩)、チェ・ヨンス(崔龍洙)、キム・テヨン(金泰映)などのスポーツスターやPSY(サイ)、イ・ビョンホン、キム・チャンリョル、パク・ソヒョンらが出席し、会場を盛り上げた。

特に、パク・チソンと親友として知られているサッカーフランス代表のパトリス・エブラ選手が直接フラワーセレモニーに参加し、注目を浴びた。

パク・チソンは25日にソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開催されたK-LEAGUE ALL STAR戦を最後に選手生活を終えた。キム・ミンジは今年3月にSBSを退社した。

記者 : ソン・ヒョジョン