パク・チソン&キム・ミンジアナウンサー、8月に顔合わせを済ませた…“結婚はシーズン終了後”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
サッカー選手パク・チソン(朴智星、32)とSBSのキム・ミンジアナウンサー(28)カップルが両家の顔合わせを済ませたことが分かった。

7日午前、スポーツ朝鮮はパク・チソンの父親であるパク・ソンジョン氏の言葉を引用し、パク・チソンがオランダに出国する前の8月に両家の顔合わせを済ませたと報じた。またパク・チソンは顔合わせの後、結婚式はシーズン終了後に挙げることを決めたと知られた。

パク・チソンとキム・ミンジアナウンサーは今年5月から交際を始めた。6月に熱愛が公開されると、パク・チソンは記者会見を通じて直ちに熱愛を認めた。キム・ミンジアナウンサーも自身が進行しているSBS「生放送TODAY」で熱愛について認めた。

当時、両家が顔合わせを済ませたという説が一度浮上したが、両側はこれを否認した。家族同士で会ったことは事実だが、結婚については話を交わさなかったと明かした。その後、8月に顔合わせを済ませた二人だが、まだ正式なプロポーズはしていないと知られている。キム・ミンジアナウンサーは先月、SBSラジオ番組に出演してプロポーズのことを言及しながら「真心を込めた手紙とバラ1本、薄い指輪でいいと思う。心が大事だ」と明かした。

パク・チソンは最近、左足指と足の甲を負傷した。10月半ばにギプスをした状態で先月末に休息を取った後、今月4日にオランダに出国したと知られた。

記者 : オンラインニュースチーム