「運命のように君を愛している」にチョン・ジュニョンが登場!“チャン・ヒョク消えろ…チャン・ナラ僕のところに来て”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「運命のように君を愛している」スクリーンショット
イ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)が聞くラジオ番組で、二人が置かれている状況に似たお便りが紹介された。ラジオパーソナリティのチョン・ジュニョンは「すぐに別れること」とアドバイスした。

24日に放送されたMBC「運命のように君を愛している」(演出:イ・ドンユン、キム・ヒウォン、脚本:チュ・チャノク、チョ・ジングク)で、イ・ゴンとキム・ミヨンは同じ車に乗った。静寂が流れるとイ・ゴンはラジオを聴こうと提案した。

ラジオパーソナリティのチョン・ジュニョンは「彼氏が昔の恋人と再会しました。それでも知らないふりをしていたんです。でも、昨日の夜、その子と一晩中ずっと一緒にいたことを知りました。どうしたらいいでしょうか」と、お便りを読み上げた。まるでイ・ゴンとカン・セラ(ワン・ジウォン)との間で板挟みになったキム・ミヨンが送ったお便りのようだった。

チョン・ジュニョンはお便りを読んだ後、「そんなヤツと付き合っちゃダメだ。すぐに別れるべきだ。男は消えろ~。お便りを送った方、僕の好みのタイプみたいなので、僕のところに来てください」と付け加えた。実際にチャン・ナラのファンであることを明かしていたチョン・ジュニョンの気持ちが伝わり、笑いを誘った。

記者 : ファン・ジヨン