「恋愛じゃなくて結婚」2AM ジヌン、ハン・グルに濃厚キス“僕も味わってみたい”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「恋愛じゃなくて結婚」スクリーンショット
2AMのジヌンが、ハン・グルとディープキスをした。

韓国で18日に放送されたtvN金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」(脚本:チュ・ファミ、演出:ソン・ヒョヌク)第5話「君にしか言えないこと」では、契約恋愛のことを隠すために頑張るコン・ギテ(ヨン・ウジン)とチュ・ジャンミ(ハン・グル)の努力が描かれた。

この過程で複雑な心境になったジャンミは、自分に優しいハン・ヨルム(ジヌン)に頼るようになり、ハン・ヨルムもジャンミに心を開いた。

コン・ギテとの嘘のデートから帰ってきたジャンミは、ヨルムの手料理を食べる途中に「捨てられるのが本当に嫌で、怖いの」と言った。また「実はあなたも私みたいに簡単に捨てることはできないでしょ?捨てられるのがかわいそうで、捨てられるのが怖くて先に捨てるんじゃないの?私が捨てられることを怖いと思うのと、あなたが何もかも簡単に捨てるのは、結局似たようなものかも」と言った。

これを聞いたヨルムは「僕も味わってみたい」と言って、ジャンミにキスをした。

「恋愛じゃなくて結婚」は、結婚を強要されるコン・ギテが家族を諦めさせる目的で、家族が絶対受け入れないようなチュ・ジャンミを彼女だと紹介して展開されるエピソードを描いたドラマである。韓国で毎週金曜、土曜日午後8時40分に放送されている。

記者 : パク・ヒョンミン