「恋愛じゃなくて結婚」ヨン・ウジン、ハン・グル&2AM ジヌンに激しく嫉妬

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「恋愛じゃなくて結婚」スクリーンショット
一人で恋を始めた男は、好きな女性が他の男と一緒に眠ることを見ていられなかった。結局、病気の身体で女性をベッドに移した。

韓国で26日に放送されたtvN金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」(脚本:チュ・ファミ、演出:ソン・ヒョヌク)でチュ・ジャンミ(ハン・グル)はシン・ボンヒャン(キム・ヘスク)の電話に目を覚ました。しかし、その携帯電話はコン・ギテ(ヨン・ウジン)のものだった。

シン・ボンヒャンの訪問を知ったチュ・ジャンミはリビングに出た。するとリビングではハン・ヨルム(2AM ジヌン)とコン・ギテが狭いソファーで横になって眠っていた。二人は身体を密着させながら熟眠していた。焦ったチュ・ジャンミは二人を起こした。

二人は目が覚めると困惑した。ハン・ヨルムは昨夜チュ・ジャンミを抱きしめて眠ったことを覚えていた。コン・ギテはハン・ヨルムの横で眠っているチュ・ジャンミを見ていられなかったのだ。

コン・ギテは体調がすぐれなかったにもかかわらず、チュ・ジャンミを抱き上げて自身のベッドに移した。そして、そのソファーでハン・ヨルムと一緒に寝た。

これを知ったハン・ヨルムが「ギテ兄さんが嫉妬をしたみたいだ」と笑うと、コン・ギテは強く否定した。

記者 : キム・イェナ