2AM ジヌン「恋愛じゃなくて結婚」8kg減量した姿で初登場…可愛らしい“自惚れ男”を好演!

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「恋愛じゃなくて結婚」スクリーンショット
2AMのジヌンが、初登場から可愛らしい魅力でお茶の間に印象を残した。

ジヌンは今月4日から放送が始まったtvN「恋愛じゃなくて結婚」(脚本:チュ・ファミ、演出:ソン・ヒョヌク)で愛を信じない男ハン・ヨルムを熱演した。優れたビジュアルと爽やかな笑顔で登場したジヌンは強烈な印象を残し、視線を引きつけた。

ドラマでハン・ヨルム(ジヌン)はイ・フンドン(ホ・ジョンミン)が運営するレストランの従業員として登場した。イ・フンドンを尋ねて店に入ってきたチュ・ジャンミ(ハン・グル)をドアの前で迎えた。

ハン・ヨルムは入ってすぐにイ・フンドンを探すチュ・ジャンミを見て「社長を尋ねてくる人もいるんだ」ときょとんとした表情をした。続いて聞き返すチュ・ジャンミにハン・ヨルムは「みんな僕を見るために来るんですよ、ここ」と笑顔で答え、可愛らしい“自惚れ男”としての一面を見せた。

ジヌンは早くからこのキャラクターを演じるために8kg減量したことで、話題を集めた。そのため、ハン・グルを迎えにいく廊下での短い瞬間でもランウェイにするジヌンの優れたビジュアルは女心をときめかせるに十分だった。

「恋愛じゃなくて結婚」は韓国で金、土曜日午後8時40分に放送されている。

記者 : パク・グィイム