IU&楽童ミュージシャン&キム・チャンワン「ヒーリングキャンプ」で世代を超えた初コラボステージ披露

OSEN |

キム・チャンワンとIU(アイユー)、楽童ミュージシャンが同じステージに登場する。

7日午後に韓国で放送されるSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)では、世代の違うミュージシャンキム・チャンワン、IU、楽童ミュージシャンが出演し、特別な音楽と率直なトークを披露する“ヒーリングミュージックキャンプ”が放送される予定だ。

今回の放送では今までどこでも見れなかったキム・チャンワンとIU、楽童ミュージシャンのコラボレーションがテレビで初公開される予定だ。

事前収録では、世代を超えた3チームの幻想的なコラボレーションに皆熱狂したという。特に、キム・チャンワンバンドのライブ演奏まで加わり、コンサート会場を連想させたという。

また、IUは最近発売したリメイクアルバムの収録曲である「お前の意味(Meaning of you)」を、原曲を歌ったキム・チャンワンと一緒に熱唱しながら阿吽の呼吸で世代を越えた素晴らしいステージを披露し、歓声を浴びた。

制作陣によると、この3チームは「ヒーリングキャンプ」を通じて初めて一堂に会したが、撮影中には完璧な呼吸を誇り、和気藹々とした雰囲気の中で収録を終えたという。

“レジェンド級”コラボレーションを披露したキム・チャンワン、IU、楽童ミュージシャンの「ヒーリングミュージックキャンプ」は7日夜11時、SBS「ヒーリングキャンプ」を通じて放送される予定だ。

記者 : ユン・ガイ