「猫はいる」チェ・ミン、Secret ヒョソンに積極的なアピール

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「猫はいる」スクリーンショット
ユン・ソンイル(チェ・ミン)がハン・スリ(Secret ヒョソン)に好感を表した。

韓国で2日に放送されたKBS 1TV新毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「猫はいる」(脚本:イ・ウンジュ、演出:キム・ウォニョン)第18話では、“ワンダーウーマン”と“シャーロック”が一緒に食事をするシーンが描かれた。

この日の放送でコ・ヤンスン(チェ・ユニョン)は焼酎のビンを運ぶ途中、ハン・スリ(ヒョソン)の服に酒をこぼした。驚いたハン・スリは「この服、いくらだと思う?」と言いながら酒をふいた。

ヨム・チウン(ヒョヌ)とユン・ソンイルは同時にハン・スリにティッシュを渡した。ハン・スリはヨム・チウンが渡したティッシュで服をふいた。ユン・ソンイルが手伝おうとしたが、ハン・スリは「どこに触るつもり?」と真顔で言った。ユン・ソンイルが「すみません」と謝ったが、ハン・スリは「むかつく」と答えた。

カラオケでもユン・ソンイルは好感をアピールし続けた。ハン・スリを見つめながら歌を歌ったり、大胆なパフォーマンスを披露した。

記者 : パク・グィイム