シン・ミナ&ユ・アイン、初共演とは思えない魅力的なカップルの雰囲気…CMでお互いを誘惑

OSEN |

女優シン・ミナが隠せない美しさで致命的な魅力を再び披露した。今月1日、シン・ミナとユ・アインが初めて共演したヘアケアブランドミジャンセン(mise en scene)のCMが公開された。

この日公開された映像は、ミジャンセンのパーフェクト・リペア製品のMVバージョンのCMで、60秒ほどの映像の中で2人の俳優がカップルとして爆発的な相性を見せ、熱い反響を得た。お互いを誘惑するような動きや軽いタッチが交わされる中、デビュー以来二人が初めて共演したことが信じられないほど魅力的なカップルの雰囲気が演出された。

この映像は、シン・ミナが「Change Your Hair」の音楽を背景に、6つのヘアスタイルに変身してユ・アインを誘惑するというコンセプトになっている。彼女の美しい髪の毛がユ・アインを惹きつけて、二人の緊張感を高める。また、CMには盛り込まれなかった撮影現場のビハインドシーンを始め、二人の感覚的なカップルダンスが視線を捉える。この動画は、ミジャンセンのホームページ及び公式YouTubeチャンネルで見ることができる。

シン・ミナは最近、俳優チョ・ジョンソクと一緒に主演を務めた映画「私の愛、私の花嫁」の撮影を終え、韓国で下半期の公開を控えている。

記者 : ソン・ナムウォン