「KARA PROJECT」BABY KARA7人で披露する最後のステージ…最終進出者&脱落者が明らかに

MYDAILY |

写真=DSPメディア
「KARA PROJECT」で、生放送に最終的に進出するメンバーと脱落するメンバーが明らかになる。

24日に韓国で放送されるMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)では、BABY KARAの7人が一緒に臨んだ最後のミッションステージである単独ショーケースの現場が公開される。

普段は観客がいる現場で公演を行っていたBABY KARAのメンバーは今回、制作陣から自分たちで1000人ほどのファンを集めなければならないミッションを命じられた。心配と憂慮の中で幕が上がったショーケースの現場には、予想を覆して約1000人のファンが集まり、メンバーたちを感動させた。

一方、今回のショーケースはBABY KARAのメンバーのソロステージを初めて公開する場であると同時に、7月1日に韓国で放送される最終回の生放送ステージを控えて、BABY KARAの7人が共に取り組む最後のステージであったためさらに意味深い。

同日のステージでメンバーたちは、多彩なソロパフォーマンスと共に、最後に一緒に取り組んだミッション曲「ミスター」を渾身の力を込めて披露し、特別な意味を持つショーケースを成功裏に終えた。しかしショーケースが終わった後、BABY KARAは制作陣から生放送への最終進出者と脱落者を告げられ衝撃に包まれた。

BABY KARAの感動と涙が盛り込まれた7人としての最後のステージと、生放送への最終進出者が明らかになる「KARA PROJECT」第5話は、韓国で24日午後6時に放送される。

記者 : チョン・ウォン