BABY KARA、熱く盛り上がったショーケース現場を公開…メンバーによるソロステージの実力は?

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC
プロジェクトグループBABY KARA(ソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミン、チェウォン、ユジ)のサプライズショーケース現場が公開される。

24日、ケーブルチャンネルMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)第5話では、BABY KARAが最近行ったショーケースが放送される。

撮影当時、制作陣はショーケースの一週間ほど前にBABY KARAのメンバーたちを呼び集めた。何も知らないまま集まったメンバーたちに与えられたミッションは、大規模な公演会場でショーケースを行うことだった。

制作陣はメンバーたちに新曲ミッションとソロステージ、観客動員まで全て自分たちで何とかするべきだと伝えた。それにショーケースが開かれる場所は1200席規模のウリ金融アートホールで、まだデビュー前であるBABY KARAには厳しい挑戦だった。

しかし、憂慮の中で行われたショーケースの現場には予想に反して約1000人のファンたちが訪れ、メンバーたちを感動させた。韓国はもちろん、海外のファンたちも参加して、BABY KARAに対する熱い反応を証明した。

最初に公開されたソロステージではリーダのソジンが歌唱力が目立つステージを披露し、ヨンジとチェギョンはそれぞれセクシーダンスを見せて注目を集めた。また、ソミンとチェウォンは訴えかける声でステージを飾り、ユジとシユンは優れたダンスステージを披露するなど、メンバーたちの多様な魅力をアピールした。

BABY KARAメンバーたちのショーケース現場は、韓国で24日午後6時に放送される。

記者 : イ・スンロク