“人気急上昇中”パク・ソジュン「俳優という職業は本当にいいと思う」

TVREPORT |

写真=ELLE
“国民的な年下男”パク・ソジュンがファッションマガジン「ELLE」のインタビューで「魔女の恋愛」で相手役を務めたオム・ジョンファとの親密さを表した。

ファッション誌「ELLE」がパク・ソジュンのファッショングラビアを公開した。グラビアでパク・ソジュンはスタイリッシュなブティックホテルのプールでユニークさの手本を見せた。特にパク・ソジュンはプリントTシャツと柄もののアウターを完璧に着こなし、次世代ファッショニスタの可能性を示した。

パク・ソジュンは初めて主演を務めたドラマtvN「魔女の恋愛」でオム・ジョンファとの完璧な呼吸を誇り、甘いカップル演技で“魔性のケミ神”(ケミストリー+神様、相手の俳優とよく似合うという意味)を見せた。また年齢を問わず、女性から愛されるライジングスターでもある。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでパク・ソジュンは「オム・ジョンファさんとはたくさんのシーンをこなしながら親しくなった」と「魔女の恋愛」で相手役を務めたオム・ジョンファとの親交をアピールした。

パク・ソジュンは2012年のデビュー以来、MBC「金よ出てこい☆コンコン」「温かい一言」などで様々なキャラクターを演じながら自分だけのフィルモグラフィを積んでいる俳優だ。パク・ソジュンは「ELLE」とのインタビューを通じて「過去の自分がどうだったのかを知ることができる演技者という職業は本当にいいと思う」とし、俳優という職業に対する愛情と情熱を表した。

ラブコメ界の有望株、魔性のケミ神として浮上したパク・ソジュン。パク・ソジュンのファッショングラビアとインタビューは「ELLE」7月号と「ELLE」ホームページで確認できる。

記者 : キム・カヨン