WINNER、3番目のテストフォト公開…ナチュラルさの中の特別感

OSEN |

写真=YGブログ
YG ENTERTAINMENT(以下YG)から8年ぶりにデビューする新人ボーイズグループ「WINNER」の3番目のテストフォトが公開された。

YGは18日午前9時、YGの公式ブログを通じて「WINNER-2014 S/S PRE-TEST PHOTO #3」を公開した。今回の写真もまた、先に公開された写真と同様に、WINNERの5人のメンバー(キム・ジヌ、ナム・テヒョン、カン・スンユン、ソン・ミノ、イ・スンフン)の自然な魅力を盛り込んでいる。

魅力的な顔立ちが際立つキム・ジヌのクローズアップ写真と、ナチュラルに乱れた髪で楽な姿勢で座っているナム・テヒョンの写真、まるで写真撮影を終えて緊張が解けたように見えるカン・スンユンの姿が盛り込まれた写真などの単独写真は、ナチュラルでありながらも、どこか特別な印象だ。

また、全員で遊びに行く前に撮ったような雰囲気の団体写真は、20代の若者たちのナチュラルな魅力を自然に盛り込んだ。

これに先立ちYGは16日から20日までの5日間、WINNERのデビューのために数ヶ月間行ったコンセプト撮影の結果を公開する「TEST WEEK」をスタートすると伝えた。テストフォトが公開されるに従って「WHO IS NEXT : WIN」や「WINNER TV」では見られなかったWINNERのメンバーたちの新しい魅力に対する期待感が更に高まっている。

YGは引き続き19日の午前9時に「TEST4」を公開する予定だ。

記者 : イム・スンミ