映画「ハイヒールの男」拡張版の上映を確定…オ・ジホ&ユンソナ&キム・イェウォンの未公開シーンも追加

TVREPORT |

写真=映画「ハイヒールの男」ポスター
映画「ハイヒールの男」(監督:チャン・ジン、制作:チャンチャ)が拡張版を上映する。

配給会社のロッテエンターテインメント側は「『ハイヒールの男』が大胆なアクションと繊細な感性の風味をより一層高めた拡張版『ハイヒール(ディレクターズカット)』を19日より電撃上映する」と伝えた。

「ハイヒールの男」では韓国を代表するストーリーテラーチャン・ジン監督と抜群の存在感を誇る俳優チャ・スンウォンが6年ぶりに意気投合した新たな挑戦作として話題を集めた。

特にチャ・スンウォンは外見的には完璧な男だが、女性になりたい欲望を隠したまま悲しみと怒りを行き来する深い哀愁の溢れる演技でメディアや一般客から好評を受けた。

今回の拡張版ではホ・ゴン(オ・ジョンセ)の右腕パク師範(アン・ギルガン)とジウク(チャ・スンウォン)の対決シーンや、オ・ジホ、ユンソナ、キム・イェウォンの未公開シーンを追加し、女性になりたい男ジウクの深い哀愁をより濃密な表現で描いて、グレードアップした楽しさと感動を与える。

現在「ハイヒールの男」は韓国の映画館で大人気上映中だ。

記者 : キム・スジョン