BEAST、チャットでのやりとりを公開…“これが20代半ばの会話?”

OSEN |

アイドルグループBEASTのソン・ドンウンがメンバーたちと交わしたチャットでのやりとりを公開し、笑いを誘った。

ソン・ドンウンは16日0時に6thミニアルバム「GOOD LUCK」が公開された後、自身のTwitterに「8番目のアルバムです。初めてアルバムを出した時よりも、ますます緊張しています」と感想を述べた。

また、ソン・ドンウンは「6人全員頑張って準備しました! スタッフにもすごく感謝しています。そして、1年間待ってくれたBeauty(ファンクラブ)たち、本当にありがとう」とし、スタッフやファンに感謝の気持ちを伝えた。

続いてソン・ドンウンは「これが20代半ばの会話?」という短いコメントとともにアルバムの成功を祈るメンバーたちのやりとりを公開した。ソン・ドンウンが公開したチャット画面には、「大ヒットする薬だよ。飲んで休みなさい」というヤン・ヨソプの言葉に「あむあむ」と次々に答えるメンバーたちの反応が並び、見た人々を爆笑させた。

これを見たファンたちは「お兄さんたち、超かわいい」「『GOOD LUCK』の大成功を応援します」「早くカムバックステージを見たい」等の様々なコメントを残した。

16日に公開されたBEASTの6thミニアルバムは、MelOn、Mnet、genie、Olleh Music、NAVER MUSIC、Daum Music、Soribada、Bugs等主要音楽配信サイトの上位にランクインし、熱い関心を受けている。

記者 : オ・ミニ