BEASTが暴露「末っ子のソン・ドンウンがメンバーを殴る」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BEASTのメンバーたちが最年少メンバーソン・ドンウンの普段の癖を暴露した。

最近収録が行われたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」(以下「アンニョンハセヨ」)には、BEASTのイ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウンが出演した。

MCのシン・ドンヨプはこの収録で「レベルの違う特級アイドルBEAST」と紹介し、「デビュー5年目だが、一番変わったメンバーは誰か?」と質問した。

この質問にイ・ギグァンは「末っ子のドンウンが、昔とは違ってカッとなる性格が出始めた」と暴露した。続いてヤン・ヨソプも「ドンウンが兄さんたちを殴り始めた」と明かし、スタジオを爆笑させた。

MCキム・テギュンはソン・ドンウンに「最も気に入らないメンバーは?」と質問した。ソン・ドンウンは「リーダーのドゥジュン兄さん」と答え、「逆に最も優しくしてくれるメンバーは?」という質問には本人の意志半分、隣のヨン・ジュンヒョンの意志半分で「ヨン・ジュンヒョン兄さん」と答え、笑いを誘った。

BEASTが出演する「アンニョンハセヨ」は韓国で9日午後11時15分より放送される。

記者 : シン・ナラ