GOT7、miss A スジの心を掴むため大奮闘!ヨンジェ「本当に好きです」

TVREPORT |

写真=SBS MTV「I GOT 7」スクリーンショット
かけがえのない“国民の初恋”miss AのスジがGOT7の前に現れた。パワフルな振り付けで愛されているアイドルGOT7も、スジの前ではにかむ姿を隠せなかった。アイドルの心まで鷲づかみにしたスジの魅力は、断然抜け出せないブラックホールのようだ。

3日、SBS MTV「I GOT 7」は「女心を掴む方法」編が放送された。MCのキム・シニョンは「子どもからお祖母さんの心まですべてとりこにしなければならない」と強調した。続いてキム・シニョンは「今日、ゲストが登場する。ゲストの気持ちを掴めば、韓国女性の心はすべて手に入れたと思ってもいい。国民的女優だ」と説明し、メンバーの期待を高めた。

この日、ゲストとして“国民の初恋”ことスジが登場した。スジの登場にメンバーは言葉が出ないまま歓呼した。続いて「本当にファンだった」と告白した。特にメンバーたちは「ヨンジェは寝る前にスジの写真を見る」「会社で偶然会えると踊る」と暴露した。ヨンジェもスジのファンであることを認め、「本当に好きだ」と恥ずかしそうにした。

続いてメンバーは、スジの気持ちを掴むために奮闘した。セクシーダンスから可愛らしい愛称まで決め、スジの気持ちを得るために努力した。しかし、スジの気持ちを掴んだ人は、スジが投げたバラの花を手に入れた人だ。スジは「この花をもらった人が運命だと思う」と話した。メンバーはスジのバラをもらうために掴みあい、結局バラはジュニアの手に入った。

その後、体力テストが行われた。メンバーは前転をし、スジの気持ちを得るために体を張った。特に、ゲームで振るわない成績をあげていたヨンジェはスジのために新記録を達成し、奮闘した。スジもGOT7のメンバーのために応援メッセージを送り、セクシーダンスを披露するなど積極的な姿を見せた。

「I GOT 7」は、ファンの心を得るために身につけるべき7つの能力を学ぶGOT7のリアリティ番組だ。

記者 : キム・ガヨン