GOT7 ヨンジェ、大ファンであるmiss A スジとのアイコンタクトに大喜び

MYDAILY |

写真=NAVER映像キャプチャー
GOT7メンバーのヨンジェが、miss A スジと目を合わせた後に満足した様子を見せた。

28日午後9時、ポータルサイトNAVERで「JYP NATION 2014 -ONE MIC-」コンサート開催記念「ONE MIC TALK」が行われた。

同日MCを務める2AMのチョグォンは、ヨンジェとスジのアイコンタクトを提案した。これに二人は目を合わせ、アイコンタクト後にヨンジェが声をあげて笑いをもたらした。

ヨンジェはスジのファンとしてよく知られている。GOT7のメンバーたちが、「ヨンジェは、寝る前にスジの写真を見て寝る」と暴露したほどだ。

この日もGOT7のメンバーたちの暴露が続いた。これにヨンジェは、「練習するときにパク・ジニョンプロデューサーがなぜこんなに元気がないのかと言って、頑張れとスジ姉さんの写真を見せてくれた」と話して笑いを誘った。

「JYP NATION 2014 -ONE MIC-」は、来月9日と10日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館、8月30日に香港アジアワールド・アリーナ、9月5日~7日には東京の代々木第一体育館にて開催される。

記者 : キム・ミリ