少女時代 ユリ vs チョン・ジヒョン、同じスニーカーでも異なるスタイル

@STYLE |

少女時代のユリ vs チョン・ジヒョン、同じシューズで異なる魅力……なかなか難しい対決だ。それぞれガールズグループと女優を代表するファッショニスタが同じシューズを選択した。ガールズグループ少女時代のユリとSBSドラマ「星から来たあなた」のチョン・ジヒョン。シューズは同じだが、異なるコンセプトのスタイルを披露した。

彼女たちの選択を受けた製品はASH(アッシュ)のHENDRIX。レオパード柄のビビッドなカラーが組み合わされて華やかだ。星柄の装飾のポイントが視線を集める。

少女時代 ユリは?

先日、日本へ出国する時と帰国する時に同シューズを履き、空港ファッションらしくカジュアルなデイリールックを披露した。出国する時はモノトーンスタイルでASHのスニーカーを履き、シックな魅力を活かした。入国する時は、ダメージデニムに合わせてカジュアルさを強調した。

チョン・ジヒョンは?

「星から来たあなた」で、チョン・ジヒョンはHENDRIXの二つのカラーを履いた。ユリと同じカラーの製品はTシャツと黒のショーツで合わせてカジュアルなスタイルを披露した。別のカラーのスニーカーも運動着に合わせ、気楽さと活動性を強調した。

製品は?

細やかなデザインが目立つASHのシューズは約30万ウォン(約3万円)。

記者 : チェ・スジ、写真 : SBS「星から来たあなた」キャプチャー、ASH