BEAST、ソン・ドンウンの父が在職中の大学を訪問…学校中が“大騒ぎ”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BEASTのメンバーたちがソン・ドンウンの父が教授として在職中の忠清北道(チュンチョンプクド)にある大学を訪ねた。

最近行われたケーブルチャンネルMBC every1「SHOWTIME Burning the BEAST」(以下「SHOWTIME」)の収録には、ソン・ドンウンの父に会うために忠清北道のある大学へ向かうメンバーたちの姿が収められた。

移動中の車の中でメンバーたちは両親の話をした。まず、イ・ギグァンは「ヤン・ヨソプのお母さんは本当にチューするのが好きだ」とし、ヤン・ヨソプは相槌を打ちながら「僕の母は本当にチューが好きだよな」と愛嬌を交えた答えをした。

また、ユン・ドゥジュンは母からの電話に出るイ・ギグァンの姿を再現し「大好きな僕のお母さんだな」と可愛く電話に出た後、「どうしてあんな所に行った?僕が行くって言ったじゃないか」と腹を立てるイ・ギグァンの行動を暴露して笑いを誘った。

ソン・ドンウンの父が教授として働いている大学には、この日収録のため訪れたBEASTに会うために数千人の学生たちが押し寄せ、学校中が大騒ぎになったという。

「SHOWTIME Burning the BEAST」は本日(29日)午後6時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル