Secretの妹グループが7月デビュー!1人目のメンバーを公開…B.A.PのMVにも出演していた美女

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSecretの妹グループが誕生する。

29日、Secretの所属事務所であるTSエンターテインメントは「既に多数の活動を通じて注目されている“ナヒョン”をはじめ、実力とビジュアルを兼ね備えたメンバーで構成された新人ガールズグループがデビューする予定だ。今年の7月デビューを目標に準備に拍車をかけている」と伝えた。

彼女たちは先輩グループであるSecret特有の明るく健康なイメージや愛しさとは違う、清純で爽やかな魅力で差別化したグループとしてデビューすると期待を集めている。

この日所属事務所を通じて公開された1人目のメンバーはナヒョンで、ケーブルチャンネルOCNドラマ「幽霊を見る刑事チョヨン」の第4話「メモリーズ」編と、2月に公開されたアイドルグループB.A.Pの「1004(Angel)」のミュージックビデオに出演し、顔を知らせた。1995年生まれで現在建国(コングク)大学の映画芸術学科に在学中のナヒョンは身長169cm、韓国舞踊で鍛えられた滑らかなボディラインと繊細な表現力の持ち主だ。

TSエンターテインメントは「ナヒョンをはじめ、メンバー全員が驚くべきポテンシャルと可能性を持っている」と紹介し、「デビューまでもっと内実を固める予定なので、これから大いに愛と関心を寄せて欲しい」と伝えた。

記者 : チェ・ジイェ