SONAMOO ナヒョン、ウェブドラマ「ロマンスをフォローし始めました」出演決定…明るくラブリーな大学生役に挑戦

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
SONAMOOのナヒョンが、ウェブドラマ「ロマンスをフォローし始めました」に出演する。

ナヒョンはウェブドラマ「ロマンスをフォローし始めました」で、明るくラブリーな性格が魅力的な大学生ナム・スルギ役を務める。

ウェブドラマ「ロマンスをフォローし始めました」は、5人の男女の愛の物語をDM、Instagramのストーリー、コメント、いいね、ハッシュタグなど、さまざまなInstagramの機能と合わせ、一風変わった形式で描く恋愛ドラマで全10話のエピソードで構成される。ナヒョンは見ていると気分が良くなる誰が見ても愛らしい性格の持ち主ナム・スルギ役でドラマを盛り上げる予定だ。

昨年tvN「ポンコツ車ビデオ」で多彩な魅力をアピールしたナヒョンは、ナム・スルギという人物を通じて、一段と成長した演技力を披露する予定だ。もう一度演技に挑戦し、果たして今回の作品ではどんな魅力をアピールするのか、ファンの期待が高まっている。

ウェブドラマ「ロマンスをフォローし始めました」は、ウェブドラマ「恋愛共感」をはじめ、さまざまな分野で企画と演出を務めたホン・チュンギ監督がメガホンを取り「恋愛共感」シーズン3でタッグを組んだオ・セユン脚本家とキム・ドンヒョンプロデューサーも制作に参加する。

ナヒョンは「10~20代の世代が多くの関心を持っているInstagramを題材にした作品に出演できて本当に嬉しいです。今まで見せたことのない姿のキャラクターをお見せする事ができるのでドキドキしていますし、すごく楽しみにしています。たくさんの方々に共感していただいて、楽しんでほしいと思います。これからもさまざまな姿をお見せしますので、期待していてください」と出演の意気込みを語った。

「ロマンスをフォローし始めました」は、韓国で3月に放送される予定だ。

記者 : チャン・ジンリ