「ドクター異邦人」チン・セヨンの危機にイ・ジョンソクが驚愕“銃が向けられた”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ドクター異邦人」スクリーンショット
チン・セヨンが銃を向けられる危機を迎えた中、その事実を知ったイ・ジョンソクが驚愕した。

韓国で27日に放送されたSBS「ドクター異邦人」では、ハン・スンヒ(チン・セヨン)がチャン・ソクジュ(チョン・ホジン)側によって危機を迎える場面が描かれた。

チャン・ソクジュは北朝鮮側と手を組んで陰謀を企んでいた。しかし、チャン・ソクジュが心を変えて北朝鮮から来たハン・スンヒ、チャ・ジンスと対立した。ハン・スンヒはチャ・ジンスと共に首都圏のある美術館を訪れた。チャンイ(SISTAR ボラ)はパク・フン(イ・ジョンソク)の頼みにより彼女を尾行した。

ハン・スンヒとチャ・ジンスが到着すると、チャン・ソクジュの右腕であるパク・テスル(チョン・インギ)は彼らの武器を奪った。パク・テスルは「計画は修正された」とし、パク・フンではなくハン・ジェジュンという手を使うと通告した。そして、ハン・スンヒに銃を向けた。それを目撃したチャンイはハン・スンヒが死の危機に陥ったとパク・フンに知らせた。ハン・スンヒがジェヒであると信じていたパク・フンは、衝撃を受けた。

ハン・スンヒが危機に陥った中、果たしてパク・フンがどのように対処するのか、またハン・スンヒがこの危機をどう克服するのかに注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ