キム・ジウ&スターシェフのレイモン・キム夫婦、第1子を妊娠…来年1月に出産予定

OSEN |

スターシェフのレイモン・キムと女優キム・ジウ夫婦が2015年1月、第1子を出産する。

レイモン・キムは27日、自身のFacebookに「2014年5月13日、結婚してちょうど1年になった日、愛するコッブン女魔王(キム・ジウ)と私が親になるという話を聞きました」という文章を掲載した。

続けて彼は「正確に、結婚して365日目になる日です。私は来年1月に父になるのです」とし、出産予定日を伝えた。

レイモン・キムは「バンニャバニー。8年ぶりにカナダに行った時が復活祭週間だったので、Easter Bunnyから『バニー』とお経で“智慧“を意味する言葉であるバンニャ(般若)を混ぜてバンニャバニーにしました」と子供の胎名(胎児の時につける名前)を公開した。

最後にレイモン・キムは「セウォル号という胸の痛い事件があり、色々と悲しく大変なことがある時期に、非常に大きな喜びとして来てくれた子供なので優しくて元気に育って欲しいです。父になる人間としてもっと頑張って良い人として生きていきます」という感想を明かした。

キム・ジウとレイモン・キムは2012年、ケーブルテレビO'live「O'live SHOW-キッチンファイター」で出演者と審査委員として出会い交際を始め、昨年5月に結婚した。

記者 : パク・ジョンソン