キム・ジウ&レイモン・キム夫妻、出会ってから6時間で初キス!?「ビデオスター」で衝撃のエピソード告白

OSEN |

写真=MBC every1「ビデオスター」
レイモン・キムが、妻キム・ジウとの初キスのエピソードを明らかにする。

6月15日に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」には、チョン・ソンファ、キム・ソンボム、キム・ジウ、レイモン・キム、チャン・ミンジェが出演する。今回の放送は「ビスビスビス」特集で「ビデオスター」とミュージカル「ビートルジュース」「ビスタ」で組まれる中、シェフのレイモン・キムはサランクン(恋人に夢中な人の意味)な夫の一面をアピールする予定だ。

この日、レイモン・キムは妻のキム・ジウに会って、6時間で初キスをしたと告白し、人々に衝撃を与えた。2012年に料理番組を通じて初めて会った2人は、キム・ジウの積極的なアタックで恋人になったという。MCたちの関心を集めたキム・ジウとレイモン・キムの初キスのストーリーは、放送を通じて公開される予定だ。

また「最後のキスはいつ?」というMCたちの質問に、レイモン・キム&キム・ジウ夫妻がお互いに異なる回答をし、人々を驚かせた。キム・ジウは3年前、レイモン・キムは4ヶ月前と答えたのだ。これにキム・ジウが「誰としたの?」と問いただすと、レイモン・キムは「寝ている間にキスをしたから覚えていないだろう」と明らかにして笑いを誘った。

また、レイモン・キムは妻キム・ジウのためのカスタマイズ型ダイエット弁当を公開した。自分で作ったソーセージとこんにゃくご飯、山いちごサラダで構成された弁当は、優れたビジュアルと味でMCたちから絶賛を受けた。これと共にレイモン・キムはキム・ジウのためにミュージカル公演用に、消化しやすい弁当を作ってあげると伝え、愛妻家としての一面をアピールした。

レイモン・キムのスペシャルなサポートは、6月15日午後8時30分に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」で確認することができる。

・【PHOTO】元2NE1のDARA&チョン・ソンファ&キム・ジウら「ビデオスター」の収録に参加(動画あり)

・キム・ジウ&レイモン・キム夫妻、韓国行きの飛行機遅延に対して謝罪

記者 : イム・ヘヨン