チョン・ジュニョン&ユンナ、デュエット曲「Just the way you are」の予告イメージを公開“癒しの歌”

OSEN |

デュエット曲を発売するチョン・ジュニョンとユンナが、2番目の予告イメージを26日に公開した。

同日公開されたイメージは、黒板に新曲「Just The Way You Are」のメッセージを含蓄的に表現したもので、チョン・ジュニョンとユンナがお互いに伝える短いコメントが含まれている。チョン・ジュニョンはユンナに「背が低くても大丈夫なユンナ」を、ユンナはチョン・ジュニョンに「チョン・ジュニョン、変わらずにいてくれて本当にありがとう」というコメントを残し、仲睦まじさをアピールした。

チョン・ジュニョンの所属事務所であるCJ E&M音楽事業部門側の関係者は「今回の曲『Just The Way You Are』はある種の癒しの歌だ。皆が自分に自信を持って生きていくことを願う気持ちで作った。歌詞の核心は『ちょっと足りなくても、少し違っても君は大丈夫、一緒にいる時に一層美しい』と言える。この曲をお聴きになる全ての方々が少しでも勇気を持って癒されればと思う」と伝えた。

「Just The Way You Are」は29日正午に発売される。

記者 : イ・ヘリン