チョン・ジュニョン&ユンナ、カップルグラビア公開…親しい友人ならではの呼吸

OSEN |

写真=「SURE」
音楽業界でも有名な仲良しの歌手チョン・ジュニョンとユンナのカップルグラビアが公開された。

チョン・ジュニョンとユンナはファッション誌「SURE」7月号のカップルグラビアを通じて、仲の良い同僚であり、友人であることをアピールした。

今回のグラビア撮影の間チョン・ジュニョンとユンナは慎重にお互いの意見を交わす姿を見せた。「Just The Way You Are」の制作ストーリーを説明しながら音楽的パートナーとして、かなり良い友人関係であることを確認させた。2人はケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「SUPER STAR K4」を通じて知り合ってから、仲の良い友人に発展し、デュエット曲「Just The Way You Are」をリリースした。

最近「秘密の花園」コンサートを終えたユンナは「近頃は、人が本当に面白い」と述べ、コンサート中にファンとの共感を通じて得た音楽の道に対する確信と余裕を見せた。ユンナは長いコンサートのスケジュールで疲れているにもかかわらず、グラビア用の衣装を着るたびにスタッフたちが感嘆の声を漏らすほど、依然として綺麗で澄んだイメージを保っていた。

新しいアルバム「TEENAGER」の準備で忙しい日々を送っているチョン・ジュニョンは、余裕のある姿でスタジオに登場し、スタッフに愛犬を紹介しながら和気藹々とした雰囲気をリードしたという。

チョン・ジュニョンは「最近ピアノ曲への興味が高くなった」とし「今後フルアルバムの準備とコンサートも進めたい」と述べた。

記者 : ソン・ミギョン