ノ・ジフン「アイドルフットサルW杯」の撮影前にセルフショット“応援してくれるよね?”

OSEN |

写真=ノ・ジフン Twitter
歌手ノ・ジフンがMBC「アイドルフットサルW杯」の撮影前に、逞しい姿の写真を公開した。

ノ・ジフンは26日午前、自身のTwitterに「ポロリン~雨のち晴れ。僕の気分も雨のち晴れ!今日たくさん応援してくれるよね!!」との書き込みと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真のノ・ジフンは、ジャージを着て自信溢れる表情でカメラに向かって笑っている。ノ・ジフンはこれに先立ち正月の連休に放送されたMBC「アイドルスター陸上・アーチェリー・フットサル・カーリング選手権大会」で優れた活躍をしたことがあり、今回も彼の活躍に関心が集中している。

これを見たネットユーザーたちは「今回も素敵な活躍をお願いします」「一生懸命頑張ることもいいですが、怪我をしないように気をつけてください」「今回の『フットサル選手権大会』なぜか楽しみだ」「家で一生懸命応援します」など様々な反応を見せている。

「アイドルフットサルW杯」は6月に開催される2014ワールドカップブラジル大会での韓国選手たちの活躍を祈る気持ちで企画された番組だ。26日に高楊(コヤン)総合運動場補助球場で開催される。

記者 : イム・スンミ