「本物の男」テロップに2PM ニックン&少女時代 ティファニーカップルが登場

MYDAILY |

写真=MBC放送「本物の男」キャプチャー
MBC「僕らの日曜の夜-本物の男」(以下「本物の男」)のテロップに、2PMのニックンと少女時代のティファニーカップルが突然登場した。

韓国で25日午後に放送された「本物の男」では、訓練後に銃器の手入れをするメンバーたちの姿が流れた。

同日の放送でSUPER JUNIOR-Mのヘンリーは、銃器の手入れに手を焼いているアン・ピョンフン分隊長を元気付けるために、同じ事務所に所属するティファニーについて言及した。アン・ピョンフン分隊長がティファニーの大ファンであるためだ。これに先立ってヘンリーは、アン・ピョンフン分隊長とティファニーの電話通話を実現させてあげたことがある。

ヘンリーは、「できます。ティファニーを思いながら」と「これを取り除いたら、ティファニーがここ来ることができます」と話した。パク・コニョンも「これを取り除いたら、ティファニーと結婚できます」と、アン・ピョンフン分隊長の力を沸き立たせた。

アン・ピョンフン分隊長は「ティファニー」と叫ぶ二人の応援に支えられ、銃器の手入れを終えた。

彼らの姿を見た制作陣は、「この事実をニックンは知っているだろうか……」というテロップを流して笑いを誘った。

一方ニックン&ティファニーカップルは先月、「友達として過ごしたが、最近距離が近づいて恋人に発展した」と交際事実を認めた。

記者 : キム・ミリ