「皇帝のために」イ・ミンギ“イ・テイムとのベッドシーン、負担なく撮影した”

OSEN |

写真=OPUS PICTURES
映画「皇帝のために」(監督:パク・サンジュン)が、俳優イ・ミンギとイ・テイムの19禁ベッドシーンで話題になっている。これを受け、制作会社はイ・ミンギとイ・テイムの激情的な関係を捕らえた未公開写真を公開した。

「皇帝のために」は、釜山(プサン)を背景に、勝った者だけが生き残るギャンブルのような世界で、異なる皇帝を夢見る二人の男の物語を描くアクションノワール映画である。

今回公開されたスチールカットは、持って生まれた向上心と毒気で下っ端の世界から野望を育てていく組織の若い血“イ・ファン”イ・ミンギと、彼の唯一の憩いの場で慰めになってくれる“ヨンス”イ・テイムの姿が写っている。

写真=OPUS PICTURES
バランスの良い鍛え込まれた筋肉質のプロポーションのイ・ミンギと、絶頂のセクシーさを発散するイ・テイムの魅惑的な後ろ姿が、視線を惹き付けている。

ヨンス(イ・テイム)に猪突的に近づくイ・ファン(イ・ミンギ)。そして次第に彼に心を開くヨンスの致命的な関係が写真にそのまま現れている。

激しいベッドシーンを演じタフで強い男への変身を披露するイ・ミンギと、知的で都会的なイメージを脱ぎ捨て、魅惑的な女性社長ヨンスのキャラクターで生まれて初めての濡れ場シーンを撮影したイ・テイム。

これにイ・ミンギは、「映画の中の人物たちの関係において、ベッドシーンは必ず必要なシーンだった。イ・テイムと現場でお互いに呼吸を合わせ、負担なく撮影することができた」と伝えた。6月12日韓国で公開される。

記者 : チェ・ナヨン