ペ・ドゥナ&英俳優ジム・スタージェス、熱愛の証拠は十分だった!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、「Harper's BAZAAR」、ジム・スタージェスの知人 Instagram
女優ペ・ドゥナがイギリスの俳優ジム・スタージェスとの熱愛を公の場で認めた。

20日午前11時(現地時間)、ペ・ドゥナはフランスのカンヌにある韓国映画振興委員会のパビリオンで行われたインタビューで、ジム・スタージェスを自身の恋人だと認めた。

実際にペ・ドゥナとジム・スタージェスは熱愛を認めてはいなかったものの、恋人の仲だとされてきた。ペ・ドゥナが最近浮上した熱愛説についてコメントしなかっただけで、二人の関係を確認できる証拠は十分揃っていたのだ。

二人は映画「クラウド アトラス」で共演し、熱愛説が浮上した。当時ペ・ドゥナは恋人ではなくただの友達だと熱愛説を一蹴した。しかし、昨年3月に海外芸能サイト「Lainey Gossip」で腕を組んで歩いている写真と共に交際中だと報道された際には、ペ・ドゥナはこれといったコメントをしなかった。

パパラッチ写真だけが二人の熱愛を予感させたわけではない。2012年12月、映画「クラウド アトラス」のプロモーションのためにジム・スタージェスが訪韓した際も、親しい雰囲気で恋人関係ではないかと噂された。

それだけではない。ジム・スタージェスの知人は2013年12月に自身のInstagram(写真共有SNS)に1枚の写真を掲載し「今までに会った俳優のうち最もナイスな正真正銘の俳優の一人であるジム・スタージェスと、彼の美しい彼女ペ・ドゥナに会った。彼らがきっと懐かしくなるだろう。素敵な人たち(One of the nicest, most genuine actors I've ever met, Mr Jim Sturgess, and his lovely girlfriend Doona Bae. Seriously gonna miss this guy. Wonderful people)」という書き込みを掲載し、二人の熱愛説が再浮上した。

以後も韓国でデートを楽しむ二人の姿がキャッチされるなど、引き続き二人が共に時間を過ごす姿が報じられ、熱愛説の説得力を高めた。

そして、第67回カンヌ国際映画祭でのことだ。ペ・ドゥの出演した映画「私の少女」の上映にジム・スタージェスが参加したのだ。さらに二人は恋人としか思えない甘い雰囲気で、関心を集めた。二人が公の場で親しい姿を見せることが、恋人であることを正式に認めていることではないかという推測もあった。

ペ・ドゥナは引き続き浮上する熱愛説に対して、正式にコメントした。20日午前11時(現地時間)、カンヌにある韓国映画振興委員会のパビリオンで行われたインタビューでジム・スタージェスを自身の恋人だと明かしたのだ。2012年12月に浮上した熱愛説が、単なる噂ではなく現実になった瞬間だった。

記者 : キム・ミリ