イ・ソンギュン「チャン・ドンゴンと育児ストレスを共有…いつ楽になるのかと聞かれた」

TVREPORT |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」スクリーンショット
俳優イ・ソンギュンがチャン・ドンゴンと育児ストレスを共有していると明かし、関連エピソードを公開した。

イ・ソンギュンは韓国で19日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」にゲスト出演した。

この日、イ・ソンギュンは「チャン・ドンゴンによく慰めてもらっているという話を聞いたが」と聞かれると、「慰めてもらっているわけじゃない。チャン・ドンゴンのところも先日、二人目が生まれたじゃないか」と話を始めた。

イ・ソンギュンは「チャン・ドンゴンと学校の同期である後輩から夜11時ごろにメールが来た。チャン・ドンゴンが会いたがっているから出てきてほしいという内容だった。だから僕は『チャン・ドンゴンに来てほしいと言われるのはありがたいけど、チャン・ドンゴンもこんな風に暮らしているのか?』と聞いた」と当時のことを思い出した。

5分後にチャン・ドンゴン本人から電話が来たというイ・ソンギュンは「チャン・ドンゴンに『おい、チャン・ドンゴンもこんな風に生きてるんだ! いつ楽になるのか?』と聞かれた」と付け加え、笑いを誘った。

記者 : イ・ヘミ