WINNER&ナム・ボラ「自分だけのファンタを作ってみよう!」…エキサイティングなCMが話題

OSEN |

コカ・コーラ社の面白く楽しい飲み物ブランドファンタが、新人アイドルグループWINNERと、女優ナム・ボラの魅力が盛り込まれた新しいテレビCMを公開した。

カン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ、ナム・テヒョン、キム・ジヌなど、それぞれの個性で集まった5人のWINNERメンバーとナム・ボラは、新しいファンタのCMを通じて、多彩な味のファンタで「自分だけのファンタを作ってみよう」とのファンタの個性的で楽しいメッセージを伝える。

「WINNER」のリーダーであるカン・スンユンは、異国的でありながら馴染み深いオレンジフレーバー、ナム・テヒョンは甘く、刺激的なパイナップルフレーバー、ソン・ミノは多彩な魅力を発散するブドウフレーバー、そして女優ナム・ボラは爽やかなイチゴフレーバーをそれぞれ担当し、ファンタならではの愉快さを表現する。

特に、今回の広告で注目すべきことは、多彩な味のファンタを混ぜて、自分だけのファンタを作る爽やかさだ。楽しい音楽とダンスを通じて、オレンジフレーバーとイチゴフレーバーのファンタを混ぜた“倒れる味”、イチゴフレーバーとパイナップルフレーバーを混ぜた“燃える金曜日の味”、オレンジフレーバーとブドウフレーバーを混ぜた“目が回る味”など、自分だけの“ファンタミックス”を作って楽しむ姿が印象的だ。

WINNERはYG ENTERTAINMENT所属で、デビュー前からトップスター顔負けの大勢のファンを持っている新人グループだ。ナム・ボラは、ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」と「愛するのは自分のため」などを通じて、可愛く明るいキャラクターを演じ、新世代のアイコンに浮上している。

コカ・コーラ社の関係者は、「新人アイドルグループWINNERは、ボーカル、ラップ、ダンス、作曲など、それぞれ異なる才能と個性と持つメンバー5人が集まってファンタスティックなグループとして誕生しただけに、色んな味のファンタで『自分だけのファンタを作ってみよう』という今年のファンタのキャンペーンと合致し、モデルに抜擢した」とし「ファンタの新しいテレビCMを通じて消費者たちに、多彩な味のファンタで自分だけのファンタをつくり、面白い名前を付けて、ファンタがくれる楽しい爽やかさを経験して頂きたい」と伝えた。

記者 : カン・ヒス