カン・ホドンの新バラエティ「星に願いを」レギュラー放送が確定…裏番組のユ・ジェソクと対決

OSEN |

お笑い芸人カン・ホドンの新しいバラエティ番組として好評を博したMBC「カン・ホドンの星に願いを」が、木曜午後11時にレギュラー放送されることが確定した。

14日、MBCの関係者によると、「カン・ホドンの星に願いを」はレギュラー放送を確定し、最初の撮影に入る準備をしているという。来月の放送開始を目標に、現在本格的な制作に取りかかっている。

「カン・ホドンの星に願いを」はスターとスターのファンが一緒に出演し、思い出を共有する番組だ。この番組は5月1日のテスト放送で面白さと共感を届け、異色なトークショーとして期待を集めた。

MBCは「カン・ホドンの星に願いを」以外にも恋愛バラエティの「恋愛考試」、学校体験番組「バック・トゥ・ザ・スクール」を相次いで公開し、レギュラー放送を打診した。このうち、「カン・ホドンの星に願いを」がテスト放送で好評を得たため、空いていた木曜午後11時台に放送されることになった。

これで「カン・ホドンの星に願いを」はユ・ジェソクが司会を務めるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」と対決することになった。この時間帯は「ハッピートゥゲザー3」だけではなく、SBS「スター夫婦ショー チャギヤ」、JTBC「ソル戦」などが激しい争いを繰り広げている。

記者 : ピョ・ジェミン