WINNER、ファンタのCM撮影現場を公開…最高の表情は誰?

OSEN |

YG ENTERTAINMENTの新人グループWINNERのファンタのCM撮影現場での姿が公開された。

コカ・コーラ社側を通じて最近公開されたファンタのCM撮影現場のスチールカットには、女優ナム・ボラと共にデビューを控えたWINNERのカン・スンユン、ソン・ミノ、ナム・テヒョンのリアルな表情演技が捉えられており、注目を集めている。これは、自分だけのスタイルで飲み物の味を表情で演技するようにというミッションを与えられ、お互いの競争心を発揮した結果である。

現場の関係者は「長い練習生生活を経て友情を育んできたWINNERだが、最初の広告撮影現場で与えられた個別ミッションでは最高の演技アイドルとして認められようと激しい対決が繰り広げられ、笑いを誘った」と伝えた。

カン・スンユンはカメラの前で巧みな表情演技を見せ、自身がミックスして作ったファンタを「倒れる味」と命名し、OKサインをもらった。これに対してソン・ミノは「目が回る味」、ナム・テヒョンは「燃える金曜日のダンスの味」を表情で表現して注目を集めた。

コカ・コーラ社の関係者は、「新人アイドルグループWINNERは、ボーカル、ラップ、ダンス、作曲など、それぞれ異なる才能と個性と持つメンバー5人が集まってファンタスティックなグループとして誕生しただけに、色んな味のファンタで『自分だけのファンタを作ってみよう』という今年のファンタのキャンペーンと合致し、モデルに抜擢した」と起用の背景を明かした。

WINNERは、BIGBANGの日本6大ドームツアーのオープニング公演を飾り、韓国内外で知名度を高めて話題を集めており、最近ミュージックビデオのスケジュールが公開されてカムバックが迫っていることを予告した。

記者 : パク・ヒョンミン