EXO シウミン、食欲旺盛な一面で女心をくすぐる“食べる姿も愛おしい”

TVREPORT |

写真=Mnet「熱い瞬間 xoxo, EXO」スクリーンショット
EXOのシウミンがキュートなモクバン(食べる姿)で女心をくすぐった。

韓国で9日に放送されたケーブルチャンネルMnet「熱い瞬間 xoxo, EXO」では、EXOの新曲「Overdose」ミュージックビデオの撮影現場が公開された。

EXOはミュージックビデオの撮影を待ちながら、しばしの休息を取った。クリスはカメラでEXOのメンバーたちの姿を撮り始めた。

ちょうどモカパンを食べているシウミンを発見したクリスは、彼に「何をしているの?」と聞いた。するとシウミンは「パンを食べている」と答えながら、モカパンを激しい勢いで食べた。またクリスをからかうようにカメラを見つめながらモカパンを大きな口でかじった。

これを見ていたクリスが「今度、ダイエットする気はないの?」と聞くと、シウミンは「お腹が空いているから。ミュージックビデオを撮るためには、たくさん食べないと」とモカパンを食べることをやめなかった。

続いてクリスが「モカパンが今人気のパンだって」とつたない韓国語で言うと、シウミンは「それは違うよ」と一気に言い返し、笑いを誘った。

放送を見たネットユーザーは「シウミンのモクバン、本当に可愛い」「食べる姿も愛おしい」「かわいこぶらなくてもかわいい」「断固としたところが可愛い」などの反応を見せた。

記者 : キム・ミンジ