「ルームメイト」AFTERSCHOOL レイナが暴露“ナナは下着を着ないで寝る”

OSEN |

写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット
AFTERSCHOOLのレイナが「ナナは下着を着ないで寝る」と暴露した。

レイナは4日午後韓国で放送されたSBS「ルームメイト」で、宿所を紹介しながらナナの秘密を暴露した。彼女は「ナナは寝言を言うし、トイレで水を流さない。それだけでなく、下着を着ないで寝る」と話し、爆笑を誘った。

この日ナナは「レイナ、リジ、イヨン、カウンと同居している。独立したいが、お金が無い。床に座ってご飯を食べて、テレビも見る。ソファも無い」と話しながらマネージャーを睨んだ。

続いて彼女は「宿所から出て良い家で暮らすことが嬉しい」と話しながら、「ルームメイト」に合流した感想を述べ、浮かれる姿を見せた。

「ルームメイト」は11人の芸能人が一緒に暮らす過程で起きるエピソードを放送する番組。最近若者の間で新たに浮上した住居形態である“シェアハウス”に着目して企画された。俳優イ・ドンウク、ホン・スヒョン、5urpriseのソ・ガンジュン、パク・ミヌ、お笑い芸人チョ・セホ、モデルでタレントのイ・ソラ、異種格闘技選手ソン・ガヨン、歌手シン・ソンウ、2NE1のBOM、EXOのチャンヨル、AFTERSCHOOLのナナの11人のトップスターが一緒に暮らしながら経験する興味深い日常生活をリアルに描く予定だ。

記者 : イム・スンミ