「アベンジャーズ2」出演のスヒョン“『X-MEN』のウルヴァリンが好きだった”

MYDAILY |

写真=「ELLE」
ハリウッド映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(以下「アベンジャーズ2」)に合流した女優スヒョン(英語名:クラウディア・キム、Claudia Kim)が、「X-MEN」のウルヴァリンのファンであることを明らかにした。

ファッション誌「ELLE」は最近、女優スヒョンのファッショングラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアのスヒョンは、ホワイトカラーのロングドレスを完璧に着こなし、スーパーモデル出身の優れたボディを披露した。またシックながらも深みのある表情とプロフェッショナルなポーズを通じて、見る人に強烈さをアピールした。

スヒョンは来年公開される映画「アベンジャーズ2」にキャスティングされ、ロバート・ダウニー・ジュニア、スカーレット・ヨハンソンらと共演することとなった。しかし、「アベンジャーズ2」が彼女のフィルモグラフィーの全てではない。2006年にデビュー後、「逃亡者 PLAN B」と「スタンバイ」などを通じて、様々なキャラクターを演じながら実力を積んできた誠実な女優でもある。

普段マーベル・コミックスの漫画(アメコミ)を見て育ったと明らかにしたりもしたスヒョンは、「ELLE」とのインタビューを通じて、「特に『X-MEN』のウルヴァリンが好きだった」と、マーベル・コミックスに対する特別な愛情を示した。

「アベンジャーズ2」を通じて新たに跳躍する女優スヒョンのファッショングラビアとインタビューは、「ELLE」5月号と公式ホームページを通じて確認することができる。

記者 : キム・ミリ