「皇帝のために」イ・ミンギ&パク・ソンウン、息を呑む男のオーラ…予告ポスター&動画公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=United Pictures
映画「皇帝のために」が予告ポスターと予告映像を公開した。

「皇帝のために」は映画「スノーピアサー」「アジョシ」などを制作したOPUS PICTURESの新作で、イ・ミンギとパク・ソンウンの出会いで期待を集めている。

2日に公開された予告ポスターはモノクロ写真で強烈な魅力を醸し出すイ・ミンギとパク・ソンウンの姿が盛り込まれている。爆発しそうなエネルギーのイ・ミンギと、鋭いが余裕のある表情のパク・ソンウンはそれぞれ異なるカリスマ性と魅力を発散し、新たな変身に対する期待を高めている。

同時に公開された予告映像は、一発逆転を夢見る下積み人生のイ・ファン役のイ・ミンギと、釜山(プサン)最大のサラ金組織“皇帝キャピタル”を率いるボスのサンハ役に変身したパク・ソンウンの相反する魅力と相乗効果で視線を圧倒する。セクシーで魅惑的な女社長ヨンス役を演じるイ・テイムの登場と共に続くイ・ミンギとの激烈なキスシーンは、これから先の強烈なストーリーに対する好奇心を刺激する。

「皇帝のために」は釜山を舞台に、勝者だけが生き残る賭博場のような世界で、お互いに異なる皇帝を夢見る二人の男の物語を描いたノワールアクション映画だ。韓国で来月12日に公開される予定である。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウンジ